最近肩こりがひどい

もはやブログではありません、吐き出しているだけ

禁煙2日目だね~

 

えー、ひとつ前のブログをご覧いただけるだろうか。

 

■ - 最近肩こりがひどい

 

 

これです。禁煙するっていう宣言を6月頭に行っていますが

結局我慢できなくて吸っていました。

 

大変永らくおまたせしました。

禁煙2日目、です(ドン!)

 

 

やっとです、きっかけはなんとなくです。

なんか最近タバコまずいのども痛いしやれるところまでやめよう的な。

 

別にそんなヘビーでもないので

月に5000~7500円(10箱~15箱、2日~3日で1箱程度、1日6~10本程度)程度使ってる。

飲み会とかいくと半箱くらいは吸ってるかもしれない。。。。。

 

 

だいたいちょうど3年まるまる吸ってた感じでしたが

いやあ禁断症状、実際ちょっぴりつらい。笑

 

【よくみかける禁断症状】

 

  • イライラする
  • タバコが吸いたくてたまらない
  • 落ち着かない
  • ぼーっとして集中できない
  • 夜中に目が覚める
  • 眠たくてたまらない
  • 元気が出ない
  • 頭痛がする
  • 便秘気味になる
  • 食欲が増す
  • 口内炎ができる

 

らしいのですが、私は今のところ眠くもないしイライラもしない。

なんならちょっぴりハッピーな感じで生きています。

 

だがしかし!

タバコのことを考える時間増加、のどがイガイガする等々の

症状があらわれてましてまあまあつらいです。

 

うあ~~タバコを買ったらかなりの負けを食らいそうです。

電子タバコで徐々にやめていくという戦法が結構成功してるようなので

どうしても無理になったらおうちにあるプルームテックを吸おうかなと思います。

(本体は確実にあるけど充電器なくしてたらどうしよ・・・・・・・)

 

 

ああ飲み会だけはしたくないな今。笑

とりあえず直近のみにいく予定はないので極力さけます。

 

次は28日(禁煙1週間後)に更新します、禁煙続いてますように

そしてのどのイガイガが治りますように。