最近肩こりがひどい

もはやブログではありません、吐き出しているだけ

2019-01-01から1年間の記事一覧

禁煙2日目だね~

えー、ひとつ前のブログをご覧いただけるだろうか。 ■ - 最近肩こりがひどい これです。禁煙するっていう宣言を6月頭に行っていますが 結局我慢できなくて吸っていました。 大変永らくおまたせしました。 禁煙2日目、です(ドン!) やっとです、きっかけは…

キンエン シマス 禁煙 します。 なんかもういろいろ理由つけてやめるやめないを繰り返していましたけど ついにやめることにした。 で、単純にやめても面白くないので隔日とかでブログで追っていこうかなあ~といったような感じ。 辞める理由としては一つだけ…

人は環境に支配される生き物である。

小さい頃は、周りの大人から「しっかりしているね」と言われていた。あの頃はしっかりしていると言われることが嬉しかった気がする。ただ、どちらかといえば、自らを律してしっかりしていたというよりかは、しっかりせざるを得なかったという表現が正しいか…

夜逃

きみに会えなくたって どっかで息してるなら それでいいななんて思って 煙を吐いてる っていうyonigeの歌に感化される朝だった 今日は。 ギターをもう一回やりたいなと思っている。 そんな今日は、ベンチャー企業の面接を受けにいく。 やはりベンチャーが好…

心の整形のダウンタイムについて

一つ前に書いた記事を一言でまとめたら まあ端的に心の整形のダウンタイムを耐えきれなかったってことじゃね? 整形でもそうやんな。大掛かりな整形したら絶対ダウンタイムがついてくるやん?整形したことないからわからんけどダウンタイムがない整形ってい…

ニートから社会人Lv.1になるよ

パソコンから書いたらいつも最後まで書かないので今日は携帯から。 私が社会復帰するってよ。よ。よ! 遅いよね。遅いよなあ。うん。遅い。 なんでこんなに社会復帰したくなかったか色々考えたけど、人との関わりを極力持ちたくなかったからやと思う 私これ…