最近肩こりがひどい

もはやブログではありません、吐き出しているだけ

 

 

キンエン   シマス

禁煙 します。

 

 

 

なんかもういろいろ理由つけてやめるやめないを繰り返していましたけど

ついにやめることにした。

で、単純にやめても面白くないので隔日とかでブログで追っていこうかなあ~といったような感じ。

 

 

辞める理由としては一つだけで 肌のくすみと乾燥が気になるからです

タバコやめたら肌綺麗になるみたいな記事って探せばいくらでもでてくるんですけど、果たして本当なのかなみたいな。

肌のターンオーバーは2,3か月かかるみたいなのでとりあえず3か月だけ禁煙する。もし、効果見られなかったら原因タバコじゃないのでもう一回喫煙者に出戻りします。